hanatabawo:
“ 夏の間に落書きしていたHQのログをドドッと連投しました、ドドッというほどの数でもないのですが自分的にはわりと描いていたな・・・・という感じで改めて心の隙間にねじ込もうとしていた感が滲み出ていて心臓が痛いです、、及川徹は軽い気持ちで触れてはならない男だった・・・・・
友達が猛烈にダイヤのAを推してくれて、御幸くんが聞けば聞くほど好きな気がするので近いうちに漫画を読んでみたいなぁと思いました、降谷くんも可愛いなぁと思います、懲りずに色んな漫画読んでみたいです
”
Thursday, September 18th, 2014
3,767 notes
Tagged: #haikyuu!! #oikawa
Via: baiko
Source: hanatabawo
  1. iwaizumilovebot reblogged this from oldmenyaoi
  2. jazi reblogged this from hanatabawo
  3. planetten reblogged this from boleitea
  4. sapphireswimming reblogged this from oldmenyaoi
  5. kilzaoldyeck reblogged this from omgfundom
  6. omgfundom reblogged this from ugumori
  7. bittersweetbetween reblogged this from hanatabawo
  8. makimasan reblogged this from hanatabawo
  9. mellowdas reblogged this from rubydragon16
  10. genius-dumbass reblogged this from sugawaras
  11. sugawaras reblogged this from rubydragon16
  12. oliveyouverymuch reblogged this from rubydragon16
  13. eternal-free-dreams reblogged this from rubydragon16
  14. rest-in-bees reblogged this from rubydragon16
  15. hanatabawo posted this
© credit