asa8:
“ 今日は本当に暑かった!
友達と画材屋さん行ったんだけど小さい店ながらもたくさん画材置いてあって見るの楽しかった〜!
色んなスケブ置いてあって可愛かったなぁ!またふらりといってみたいなぁ。
農作業してる黄黒ちゃんを妄想しました。
”
Wednesday, October 1st, 2014
1,176 notes
Tagged: #aaaaa #knb #kise
Via: amajikiis
Source: asa8
  1. kahs2hide reblogged this from sayegha
  2. whentheteacupshatters reblogged this from sayegha
  3. astral-romances-reblogs reblogged this from sayegha
  4. sayegha reblogged this from shark-eyed-shinobi
  5. pun-ctual reblogged this from shark-eyed-shinobi
  6. shark-eyed-shinobi reblogged this from the-real-kuroko-tetsuya
  7. applejarjar reblogged this from the-real-kuroko-tetsuya
  8. fancybiscuitgothfish reblogged this from the-real-kuroko-tetsuya
  9. the-real-kuroko-tetsuya reblogged this from potionwine
  10. ciinnamun reblogged this from violinic-blog
  11. nardoot reblogged this from kinghmakoto-blog
  12. asa8 posted this
© credit